Categories: 北海道

北海道妹背牛町の高い付加価値額を生み出す製造業

北海道

北海道妹背牛町には繊維工業、プラスチック製品製造業(別掲を除く)、食料品製造業などのさまざまな工場や製造業が存在しますが、これらの職種の労働生産性や売上げ総利益、人件費などから計算される高い付加価値額を生み出す製造業の推移を確認すると北海道妹背牛町では年々増減などの変動がみられます。

ここからは北海道妹背牛町のすべての中分類や飲料・たばこ・飼料製造業、鉄鋼業などの工場や製造業の付加価値額の傾向と現状をまとめて確認して行きましょう。

北海道妹背牛町の高い付加価値額の製造業

北海道妹背牛町の工場や製造業、繊維工業すべての中分類化学工業などの業種の労働生産性や売上げ総利益、人件費などから計算される付加価値額の推移データをグラフ化し見やすくまとめて行きます。

これら製造業の付加価値額のデータは、RESAS(地域経済分析システム)から得たデータを加工してグラフ化させており2018年時点でのデータで1986年から2013年の間の推移状況となります。

北海道で人気の観光地はこんな感じ








人口減少時代の自治体政策 市民共同自治体への展望
2050年世界人口大減少
おすすめの観光地を都道府県から選ぶ


北海道妹背牛町のすべての中分類の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(すべての中分類)の付加価値額は平均で2,975(百万円)で多い時期で10,901(百万円)の付加価値額をピークに最小で583(百万円)となっています。

間近のデータではすべての中分類の付加価値額は1,638(百万円)となっており、平均値の2,975(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

北海道妹背牛町の食料品製造業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(食料品製造業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは食料品製造業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

北海道妹背牛町の飲料・たばこ・飼料製造業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(飲料・たばこ・飼料製造業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは飲料・たばこ・飼料製造業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

北海道妹背牛町の繊維工業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(繊維工業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは繊維工業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

北海道妹背牛町のパルプ・紙・紙加工品製造業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(パルプ・紙・紙加工品製造業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータではパルプ・紙・紙加工品製造業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

北海道妹背牛町の印刷・同関連業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(印刷・同関連業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは印刷・同関連業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

北海道妹背牛町の化学工業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(化学工業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは化学工業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

北海道妹背牛町のプラスチック製品製造業(別掲を除く)の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(プラスチック製品製造業(別掲を除く))の付加価値額は平均で1(百万円)で多い時期で23(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータではプラスチック製品製造業(別掲を除く)の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の1(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

北海道妹背牛町の鉄鋼業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(鉄鋼業)の付加価値額は平均で77(百万円)で多い時期で418(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは鉄鋼業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の77(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

北海道妹背牛町の金属製品製造業の付加価値額の推移

北海道妹背牛町の工場などの製造業(金属製品製造業)の付加価値額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の付加価値額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは金属製品製造業の付加価値額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

全国各地の都道府県の製造業の付加価値額の推移データメニュー

製造業の付加価値額の推移データの市町村メニューはこちら ⇒ 市町村の人口推移メニューへ
admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

佐賀県太良町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県太良町には輸送用機械器具…

3年 ago

佐賀県白石町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県白石町にはすべての中分類…

3年 ago

佐賀県江北町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県江北町にははん用機械器具…

3年 ago

佐賀県大町町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県大町町には電気機械器具製…

3年 ago

佐賀県有田町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県有田町には化学工業、電気…

3年 ago

佐賀県玄海町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県玄海町には家具・装備品製…

3年 ago