Categories: 三重県

三重県多気町の工場など製造出荷額の推移

三重県

三重県多気町には飲料・たばこ・飼料製造業、その他の製造業、電気機械器具製造業などのさまざまな工場や製造業が存在しますが、これらの職種の出荷額の推移を確認すると三重県多気町では年々増減などの変動がみられます。

ここからは三重県多気町のゴム製品製造業や繊維工業、はん用機械器具製造業などの工場や製造業の出荷額の傾向と現状をまとめて確認して行きましょう。

Contents

三重県多気町の工場、製造出荷額の推移

三重県多気町の工場や製造業、飲料・たばこ・飼料製造業ゴム製品製造業印刷・同関連業などの業種の出荷額の推移データをグラフ化し見やすくまとめて行きます。

これら製造業の出荷額のデータは、RESAS(地域経済分析システム)から得たデータを加工してグラフ化させており2018年時点でのデータで1986年から2013年の間の推移状況となります。

三重県で人気の観光地はこんな感じ








人口減少時代の自治体政策 市民共同自治体への展望
2050年世界人口大減少
おすすめの観光地を都道府県から選ぶ


三重県多気町のすべての中分類の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(すべての中分類)の出荷額は平均で213,194(百万円)で多い時期で527,041(百万円)の出荷額をピークに最小で20,439(百万円)となっています。

間近のデータではすべての中分類の出荷額は318,937(百万円)となっており、平均値の213,194(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町の食料品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(食料品製造業)の出荷額は平均で119(百万円)で多い時期で245(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは食料品製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の119(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の飲料・たばこ・飼料製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(飲料・たばこ・飼料製造業)の出荷額は平均で354(百万円)で多い時期で1,930(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは飲料・たばこ・飼料製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の354(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の繊維工業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(繊維工業)の出荷額は平均で332(百万円)で多い時期で896(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは繊維工業の出荷額は134(百万円)となっており、平均値の332(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の木材・木製品製造業(家具を除く)の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(木材・木製品製造業(家具を除く))の出荷額は平均で2,975(百万円)で多い時期で4,610(百万円)の出荷額をピークに最小で1,272(百万円)となっています。

間近のデータでは木材・木製品製造業(家具を除く)の出荷額は1,596(百万円)となっており、平均値の2,975(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の家具・装備品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(家具・装備品製造業)の出荷額は平均で52(百万円)で多い時期で396(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは家具・装備品製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の52(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町のパルプ・紙・紙加工品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(パルプ・紙・紙加工品製造業)の出荷額は平均で53(百万円)で多い時期で262(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータではパルプ・紙・紙加工品製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の53(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の印刷・同関連業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(印刷・同関連業)の出荷額は平均で593(百万円)で多い時期で1,347(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは印刷・同関連業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の593(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の化学工業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(化学工業)の出荷額は平均で2,488(百万円)で多い時期で8,756(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは化学工業の出荷額は8,753(百万円)となっており、平均値の2,488(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町の石油製品・石炭製品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(石油製品・石炭製品製造業)の出荷額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは石油製品・石炭製品製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町のプラスチック製品製造業(別掲を除く)の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(プラスチック製品製造業(別掲を除く))の出荷額は平均で1,281(百万円)で多い時期で1,886(百万円)の出荷額をピークに最小で770(百万円)となっています。

間近のデータではプラスチック製品製造業(別掲を除く)の出荷額は1,329(百万円)となっており、平均値の1,281(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町のゴム製品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(ゴム製品製造業)の出荷額は平均で200(百万円)で多い時期で364(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータではゴム製品製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の200(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町のなめし革・同製品・毛皮製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(なめし革・同製品・毛皮製造業)の出荷額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータではなめし革・同製品・毛皮製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町の窯業・土石製品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(窯業・土石製品製造業)の出荷額は平均で2,048(百万円)で多い時期で2,870(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは窯業・土石製品製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の2,048(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の鉄鋼業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(鉄鋼業)の出荷額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは鉄鋼業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町の金属製品製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(金属製品製造業)の出荷額は平均で1,043(百万円)で多い時期で2,817(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは金属製品製造業の出荷額は454(百万円)となっており、平均値の1,043(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町のはん用機械器具製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(はん用機械器具製造業)の出荷額は平均で275(百万円)で多い時期で2,393(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでははん用機械器具製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の275(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の生産用機械器具製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(生産用機械器具製造業)の出荷額は平均で683(百万円)で多い時期で2,505(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは生産用機械器具製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の683(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の業務用機械器具製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(業務用機械器具製造業)の出荷額は平均で3(百万円)で多い時期で78(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは業務用機械器具製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の3(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の電子部品・デバイス・電子回路製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(電子部品・デバイス・電子回路製造業)の出荷額は平均で218,776(百万円)で多い時期で502,438(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは電子部品・デバイス・電子回路製造業の出荷額は292,788(百万円)となっており、平均値の218,776(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町の電気機械器具製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(電気機械器具製造業)の出荷額は平均で8,741(百万円)で多い時期で11,633(百万円)の出荷額をピークに最小で3,076(百万円)となっています。

間近のデータでは電気機械器具製造業の出荷額は7,090(百万円)となっており、平均値の8,741(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町の情報通信機械器具製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(情報通信機械器具製造業)の出荷額は平均で0(百万円)で多い時期で0(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは情報通信機械器具製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の0(百万円)を上回っていますので増加傾向にあります。

三重県多気町の輸送用機械器具製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(輸送用機械器具製造業)の出荷額は平均で261(百万円)で多い時期で960(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータでは輸送用機械器具製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の261(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

三重県多気町のその他の製造業の出荷額の推移

三重県多気町の工場などの製造業(その他の製造業)の出荷額は平均で87(百万円)で多い時期で2,143(百万円)の出荷額をピークに最小で0(百万円)となっています。

間近のデータではその他の製造業の出荷額は0(百万円)となっており、平均値の87(百万円)を下回っていますので減少傾向にあるとも考えられます。

全国各地の都道府県の工場など製造出荷額の推移データメニュー

工場など製造出荷額の推移データの市町村メニューはこちら ⇒ 市町村の人口推移メニューへ
admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

佐賀県太良町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県太良町には輸送用機械器具…

3年 ago

佐賀県白石町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県白石町にはすべての中分類…

3年 ago

佐賀県江北町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県江北町にははん用機械器具…

3年 ago

佐賀県大町町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県大町町には電気機械器具製…

3年 ago

佐賀県有田町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県有田町には化学工業、電気…

3年 ago

佐賀県玄海町の高い付加価値額を生み出す製造業

佐賀県玄海町には家具・装備品製…

3年 ago